pan’s blog

きょうなにした?なに食べた?なに考えた?

北風の中

今日は午前中から夕方までずっとお出かけ。

だけど、週末歩くことで平日がよく過ごせる(なんとなく!体感的に!)ということで、今日も少し無理していつものコースを歩いた。

時間にしてほんの30分くらいなんだけど、歩くことで何かをなしとげた感があって、しかも体も気持ちよくて、いろいろとお得なのだ。

 

今日はいつもと時間が違うからか、北風がびゅーびゅー吹いて、想定よりも体感温度が上がらず、少し震えながらのウォーキングになった。手もかじかんで、体もぽかぽかするには至らず。

歩いたおかげか、晩御飯がめっちゃ美味しく食べられた。それもイイコトのひとつ!