pan’s blog

きょうなにした?なに食べた?なに考えた?

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

またもやめっちゃ仕事

休日だけど 日がな一日仕事 粛々とウォーキング、今日は行けたけど 図書館も行けたけど でも、余暇らしい余暇は無し ひたすら仕事いや 楽しくない訳ではない 苦しんで仕事してもいない メンタルも全然平気でも 多忙感はある すっげーある

めっちゃ仕事した

建国記念の日。 溜まってる仕事を書き出してみると、えげつない量に! 仕方がないので、粛々とこなしてゆく。 使っているタスク管理ツールはTodoistとタスクシュートCLOUD。 書き出したタスクを振り分け、TCCに書き出し、あとはそれに沿ってひたすらに黙々と…

北風の中

今日は午前中から夕方までずっとお出かけ。 だけど、週末歩くことで平日がよく過ごせる(なんとなく!体感的に!)ということで、今日も少し無理していつものコースを歩いた。 時間にしてほんの30分くらいなんだけど、歩くことで何かをなしとげた感があって、…

この冬はもっぱらコレ

以前はお高い化粧品をバンバン購入して、シミとりにも余念がなかった私だけど、 最近はめっきりコスメにも美容にも関心が薄くなり、 この冬に至っては お財布にも優しく、効果も高いと評判の、これに頼りっぱなし。これ以外は百均の化粧水とか、ファンデとか…

最近ハマってる

焼き芋1日 1焼き芋お腹も張るし、健康的だし、 なにより美味しいしばらく、ハマりそう

また本日もウォーキング🎶

毎日、毎週、判で押したように同じ日を、いや、同じような日を、繰り返して送っている。 小さな幸せを、ちょこちょこ感じながら毎日を送っている。今週も週末にウォーキングができて、堤防から見える川に、カモが泳いでいて、 そーゆー幸せを噛み締め(いや、…