pan’s blog

きょうなにした?なに食べた?なに考えた?

肉!!!!!

今週のお題「いい肉」

 

好き。かなり好き。好きな食べ物ナンバーワンは「五平餅」なのだが、毎日五平餅か、毎日肉か、の2択なら、たぶん肉だ。

・・・ってゆーくらい好き。

 

んでもって、Googleせんせーに「肉料理 画像」でどんなおいしそーなのが出てくるか訊いて、20番目くらいに出てきたのがこれ。

 

f:id:pan:20191201171551j:plain

著作権の関係で出しちゃいけないやつかもしれないけど・・・

なにこれ?

いいのかこれ?

罪過ぎる。

 

たぶん、これ食べる値段で吉野家牛丼30杯くらいイケちゃう気がする。

でも、一度食べてみたい。

そして身もだえしながら「くぅぅぅぅぅ」とうなるのだ。

 

だめだ。辛抱たまらん。

今夜のごはんは肉にしよう。