pan’s blog

きょうなにした?なに食べた?なに考えた?

やりたいことが・・・

みつからない・・・って

この年になって言うセリフではないと

わかっているんだけど

 

そして今の仕事にやりがいも楽しさも

十分に感じているんだけど・・・

 

でも・・

このまま、仕事人間で

休日も翌週の仕事の準備で頭がいっぱいだったり、

どうやって効率よく仕事進めるかって事ばかり考えてたり

余暇と言えば撮り溜めたビデオを見るくらいしかない

っていう

こんな日々で

本当にいいのかなと

やっと危機感を感じ始めたのだけれど・・・・

 

やりたいことが見つからない

 

100億くれるって言われても

どうやって

何に使いたいのかがわからない

 

ちょっとやばいよこれ

 

プライベートって

もっと充実してるもんじゃないのかな

みんな

 

ってことに気づく春

 

花粉まだ飛んでるし