pan’s blog

きょうなにした?なに食べた?なに考えた?

頭痛ってやーねー

昨日からずっと、頭が痛い・・・

いつもは常備薬を飲んでしばらくすると治るのに、昨日から今日にかけてずっと痛い・・薬があんまり効かない・・・(全然ではない。少しはまし)

 

天気のせいかもしれないし、肩こりのせいかもしれないし、

運動が足りてないせいかもしれない‥(いつも運動足りてないけど)

そんなことを理由に、どうも怠けてしまう。頭痛でなくても冬場は寒いから、とか、ちょっと風邪気味、とかなにかと理由をつけて怠けがちなのに、

また今週もガッツリやる気が出ない。

いや、ほんとに体調悪いんだけど!やりたくても頭痛のタネがあるから作業に集中できないんだけど!

 

などと言っていると、貴重な連休、しかも3連休がダラダラの日々で終わってしまう。もったいなすぎる!

 

なので、とりあえず今から肩をぐるぐる回してみる。

そして、明日のマッサージやさんの予約をとる。

f:id:pan:20200112152653p:plain

明日からやる気出す。